古河市で土曜・祝日も営業の国家資格保有施術者による安心の整体

リベルタ整体院


「愛05」他人との一体感

愛NO1.jpg

 他人を尊重する


日々の生活の中で悔しい(憎い、裏切られた)という思いを抱いたり、訳もない不安などを抱いてしまい大変だと感じてしまうようなこともありますが、そのような大変な状況に追い込まれてしまうのは、実は周りにではなく自分の中に原因があるとしたらどうでしょう。
介護や子育てなど、社会の中では複雑な問題も多くあります。そういう環境の中で大変だと感じて過ごしている方には特に「愛05」「異常反応解体」は必要なのだと感じます。
頑張るばかりではなく、時には周りに助けを求めることも、必要であります。

ですが、自分のプライドが邪魔したり、誰にも頼めないと諦めなければならないと感じているようなら「愛05」「異常反応」が関係している可能性があります。
愛05では、愛を(他人を尊重する)、(他人との一体感)と定義しています。

許し許されること

例えば、他人との一体感があれば憎いとか、裏切られたとか、そういう感情や思いとは無縁になります。もしくはかなり遠い心境になってしまうと思います。
自分の愛が満たされると、他人を尊重することが出来るようになります。そして他人を尊重することは、許し、許されることです。

他人に関心が持てなかったり、なぜか近しい人にも愛情を感じられないとか、誰かを絶対に許せないとか、裏切られたという思いを日頃から抱き続けているとしたら「愛05」がかなりの確率で必要な状態です。



リベルタ整体院のご案内

住      所:
〒306-0033
茨城県古河市中央町3-6-4 
アクセス:
湘南新宿線・東北本線 古河駅から徒歩8分
お問い合わせ・ご予約
090-1049-5575
受付時間:
平日 9:00~20:00
土祝 9:00~19:30
定休日:
日曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ