古河市で土曜・祝日も営業の国家資格保有施術者による安心の整体

リベルタ整体院


幸せというより楽な世界

幸福NO1.jpg

異常反応0% 愛05数値最大の世界

 自己肯定感が低かったり、嫉妬深かったり、不安が強かったりと多かれ少なかれ、殆どの人が精神的な問題を抱えて生きています。
そしてその問題を抱えながらも、出来る範囲でより良い精神状態であろうと工夫しながら、何とか生活しています。

自己肯定感が低いからこそ、自慢できる何かを見つけてそれにすがるのです。嫉妬深さに振り回されないために、好きという感情を否定することもあります。
このようにしながら少しでも苦しみの少ない、幸せと感じられるような自分になろうと努力します。ですが、このようなことは個人個人で事情は異なりますので、その工夫についても人の数だけあります。

異常反応の数値が高く(異常反応を多く抱えている)、愛05数値が低い(幼い時に必要な愛情が不足)の状況で少しでも自分を好きでいようとすると、そのための工夫も必要になってしまいます。

楽な世界 

異常反応0% 愛05数値最大値の世界は、感覚的には幸せというよりも、まず楽なのです。
何もしなくても、そこに有りたい自分がいます。自分が自分であるために、何の努力もいりません。

問題がありながらも、懸命にやっていく姿こそが人間らしいと称賛される風潮もあります。
でも,頑張っている人にこそこの「楽な世界」を知ってもらいたいと思います。



リベルタ整体院のご案内

住      所:
〒306-0033
茨城県古河市中央町3-6-4 
アクセス:
湘南新宿線・東北本線 古河駅から徒歩8分
お問い合わせ・ご予約
090-1049-5575
受付時間:
平日 9:00~20:00
土祝 9:00~19:30
定休日:
日曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ