古河市で土曜・祝日も営業の国家資格保有施術者による安心の整体

リベルタ整体院


心と体の限界点

限界.jpg

今の健康を大切に 

毎日の生活において、例えば仕事をやりすぎてしまったと感じる時もあれば、時にはプライベートでの個人的な悩みなどもあるかと思います。
誰でもより良い生活を求めていますし、そのためには仕事もプライベートも充実したものにしたいと頑張ることは当然のことです。
ですから、時にはオーバーワークと思いながらも、つい頑張ってしまうこともあります。

ですが、人の心と体には、ここまでなら大丈夫という限界点があります。
当然、限界点には個人差があります。とてつもなく頑強な人もいれば、か弱い人もいます。
仕事でもプライベートでも、この限界点を逸脱してはいけないのですが、ついつい頑張ってしまうこともあります。

元気で楽しいと感じられる限界

無理な頑張りを避けるためにも、心身が壊れてしまう限界を意識するのではなく、元気で楽しいと感じられる限界を意識したいものです。

仕事で身心共に病んでしまうようならば、そのような仕事を続ける意味は無いのです。結婚や、対人関係などの全てがそうなのです。
収入が無くなってしまう、生活の基盤が失われる、責任から逃げる訳にはいかない、と様々な思いが邪魔をするでしょうが、時には勇気を持って捨てたり、逃げる事も必要です。

未来を案じることより、今の健康がなければ元も子もありません。前進すれば大抵は何とかなるものです。



リベルタ整体院のご案内

住      所:
〒306-0033
茨城県古河市中央町3-6-4 
アクセス:
湘南新宿線・東北本線 古河駅から徒歩8分
お問い合わせ・ご予約
090-1049-5575
受付時間:
平日 9:00~20:00
土祝 9:00~19:30
定休日:
日曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ