古河市で土曜・祝日も営業の国家資格保有施術者による安心の整体

リベルタ整体院


頭蓋骨の調整が不妊症に効果的

脳脊髄液の循環

脳脊髄液というものを日ごろから、意識している方はいらっしゃいますか?たぶん、普通に生活されていたら意識していないのではないか、と思います。

この脳脊髄液なのですが、頭部から脊髄を通って仙骨までの間を呼吸に合わせて循環し、外部からの衝撃を和らげ中枢神経を守っています。

このように、脳脊髄液は非常に重要かつ大切な役割をしているのですね、そして、この液は絶えず循環しているものなので、流れを妨げてしまうと神経に危険が及ぶ可能性があります。


不妊症にも効果的

当院では頭蓋骨を調整しまして、この脳脊髄液の流れがスムーズに循環できるようにします。頭蓋骨を調整するというと、なんだか怖いように感じる方もおられるかもしれませんが、軽い操作でソフトに行うので、ご心配はいりません。

この調整により、例えば、不妊症や妊娠しても流産してしまう状態の方にも効果があります、そのような方は子宮内膜の問題があります。

これを頭蓋骨調整により脳下垂体の状態を良くすることにより、内膜の状態も同時に良くなり妊娠しやすくなりますし、また、赤ちゃんも育ちやすくなります。
そして実は、この施術には小顔効果も期待できます。つまり、見た目が小顔になることが体調の変化のサインなのです。



奇跡NO7.jpg



更新

<< 前の記事 次の記事 >>

リベルタ整体院のご案内

住      所:
〒306-0033
茨城県古河市中央町3-6-4 
アクセス:
湘南新宿線・東北本線 古河駅から徒歩8分
お問い合わせ・ご予約
090-1049-5575
受付時間:
平日 9:00~20:00
土祝 9:00~19:30
定休日:
日曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ