古河市で土曜・祝日も営業の国家資格保有施術者による安心の整体

リベルタ整体院


一期一会

チェス.jpg

千載一遇?

先日も、初めて来られた方の住所が当院からかなり時間のかかる場所でした。いつもながら、そんな時には人と人との不思議な縁を感じます、よく「一期一会」と申しますが、整体の仕事をしていなかったら出会えない人達がたくさんおりますから、そのような言葉が頭をよぎります。

もちろん、一期一会ではなく、何度もお会いした方が、理解も深まりますし患者さまの状態もよりよく把握していけてよいのですが、こればかりは症状や環境により変わってまいりますので仕方ありません。

それに、患者さまによってはなかなか来られないような体調の方もおられますので、こちらでは来た方がいいのではないかな、と感じても、来られない時もあります。

ある方から、最近は風邪にかかり、それまでの体の問題に合わせてだったために気力が無くなってしまったということをお聞きしました。肉体的な問題もさることながら、精神的にもまいってしまいました、ということでその日に急遽来院されたのですが、その方も当日が初めての来院でした。

今日、急にどうしても行きたいということで、その日の空き時間に来ていただいたのですが、私どもの仕事は常に人と人との出会いの連続で、人との縁なくしては成り立ちません。

ですから、お住まいや症状も人によって様々ですが、このご縁を大切にしたいと思います。
一期一会千載一遇になればこれに越したことはありません。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

リベルタ整体院のご案内

住      所:
〒306-0033
茨城県古河市中央町3-6-4 
アクセス:
湘南新宿線・東北本線 古河駅から徒歩8分
お問い合わせ・ご予約
090-1049-5575
受付時間:
平日 9:00~20:00
土祝 9:00~19:30
定休日:
日曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ