古河市で土曜・祝日も営業の国家資格保有施術者による安心の整体

リベルタ整体院


初めての方へ

施術の目的

一言に整体と言いましても、「揉む・カキッという音とともに骨格を矯正する・圧をかけて押す・さする・ストレッチのように関節などを引いたり回したりして動かす」などを連想されるのではないかと思います。

それでは当院の整体とはどのようなものなのか、当院では、強く押したり、揉んだりすることはありません。また、症状の出ている部位にだけ着目するような施術も行いません。

当院では、主に症状の元となっている根本の原因を探ることから始めます、その原因を突き止めて、その原因になっている元に対してアプローチしていく方法を行います。

そして、根本原因が解決されることにより結果的に現れている症状を改善していくことを目的としています。

その際、強く押したり、バキッという音とともに矯正したりするようなことはありません。

あくまでも、痛みを感じないような力の入れ方で行っています。ですが、ツボのような反射点のようなところに触れますと、時として触れただけでも痛みを感じることがあります。

その場合はこちらからお聞きしていますが、痛みを感じるような行為は極力行っていませんので、その点はご安心ください。

 当院の施術は、現代医療に代表されるような対症療法ではありません。心身の深い部分から自然治癒の連鎖を引き起こして、その人の本来の姿に導きます。治すということではなく、病気や症状に負けないように、自分で立ち直っていける身体に導いていきます。

価値のある体質改善、それがリベルタ整体院による施術の目的です。


整体NO3.jpg

リベルタ整体院のご案内

住      所:
〒306-0033
茨城県古河市中央町3-6-4 
アクセス:
湘南新宿線・東北本線 古河駅から徒歩8分
お問い合わせ・ご予約
090-1049-5575
受付時間:
平日 9:00~20:00
土祝 9:00~19:30
定休日:
日曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ