古河市で土曜・祝日も営業の国家資格保有施術者による安心の整体

リベルタ整体院


通いやすい理由

なぜ、当院が通いやすいのか?

  当院では、患者さまの心身のご負担を極力抑えた受け入れ態勢を常に心がけています。

ほぼ、施術に関するカウンセリングや施術を行うときには、マンツーマンで気兼ねなくお受けすることができますので、何でも気のついたことをお話ししていただけるように努めていくつもりです。

もちろん、施術に関する必要な情報はお聞きしていますが、それ以外のプライベートなことについて必要以上お聞きすることはありません。

実際の施術に関しましても、お体の状況に合わせてご負担のないように臨機応変に対応してまいります。
強い刺激をくわえたり、痛みのある部位を無理に刺激するようなことのないようにしています。

また、患者さまの立場になって問診や施術をおこなっていきます。

どのような施術がその時の症状に最も適しているのか、などをご相談しながら丁寧に進めていくやり方をしています。
院内の雰囲気も落ち着いた雰囲気を感じられるように心がけておりますので、ゆったりと施術を受けていただけるのではないかと思います。

当院のある場所も騒がしい所ではなく街中でも静かな場所にあるので、のんびりとくろいだ空間で施術やお話しができると思います。
私自身も患者さまの症状をよくお聞きしまして、適切な対応をし、適切な施術を常に心がけていきます。

ですから、気兼ねなくご来院していただければ幸いです。


整体NO4.jpg


リベルタ整体院のご案内

住      所:
〒306-0033
茨城県古河市中央町3-6-4 
アクセス:
湘南新宿線・東北本線 古河駅から徒歩8分
お問い合わせ・ご予約
090-1049-5575
受付時間:
平日 9:00~20:00
土祝 9:00~19:30
定休日:
日曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ