古河市で土曜・祝日も営業の国家資格保有施術者による安心の整体

リベルタ整体院


当院の施術の流れ

当院の施術の流れです。

1.問診

IMG_0464.JPGまずは過去から現在に至るまでの経過などを話していただいて、現在の状況を理解するところから始めます。

そして、それに則してどのような施術を行うべきかを判断します。そ

の時にアンケート用紙に記載する項目がいくつかあります。現在の症状に関して、お聞きした内容やアンケート用紙は適切な施術を行うための参考とさせていただきます。

2.ヒアリング

初回は特に、今の状態を把握するためのお話しを進めていきます。以外と自分では気づかないことなどが身体に影響していることもありますので、何でも気になることは検討してみることをお勧めします。


2.施術

IMG_0466.JPG現在の症状を引き起こしている元となっているものが何であるかがわかりましたら、それに対して最適な施術を行っていきます。
施術後の変化を確かめるために、施術前に現在の状態を確認してもらいます。



3.術後説明

施術後は、整体前と整体後の変化をみていただき、今の症状の原因となっていることを説明いたします。

その上で、これから生活していく中で、注意しなければならないことや、逆に取り入れてもらいたいことなどをお話しさせていただいたり、次回以降はどのような施術が必要かをお話ししまして、次回以降の予定をお話しします。


以上が整体の施術の流れです。

※ 整体後、身体が活性化され、人によってはだるくなることもあります。

リベルタ整体院のご案内

住      所:
〒306-0033
茨城県古河市中央町3-6-4 
アクセス:
湘南新宿線・東北本線 古河駅から徒歩8分
お問い合わせ・ご予約
090-1049-5575
受付時間:
平日 9:00~20:00
土祝 9:00~19:30
定休日:
日曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ