古河市で土曜・祝日も営業の国家資格保有施術者による安心の整体

リベルタ整体院


整体による全身調整

 

身体NO1.jpg

心身の機能向上

整体の施術のメニューの中に「全身調整」という施術があります。
この施術は体への刺激はとても少ないのに対し、効果は大きいというとても優れた施術です。このように書くと手前みそ的な表現になりますが、手技で言うと「軽擦法」のような感覚を感じるかと思われますが、血液やリンパの循環を良くし、ホルモンの分泌を促し、神経系統への良い刺激を与えます。そのため、内臓などの体の深部への効果も期待できます。

    身体全体で補い合いバランスをとっている

身体は全体でバランスを常にとっていて、たとえ指先の問題であっても体全体に波及していきます。
例えば、左手が複雑骨折をして腫れている状態で整形外科ではギブスも出来ずに、なすすべが無い状態だった場合、左手には全く触れることが出来ないので施術も患部には出来ませんが、その代わりに右手に刺激を与えていると不思議なようですが、左手にもその刺激の効果が伝わっていき快方に向かうというようなことも現実には起こります。

身体は全体でバランスをとっているので、ある部位の機能低下や不具合はその部位だけの問題ではなく全体に波及してしまいます。ですから全身のバランスを整えるようにして、調整していくことが必要になります。そのような意味でも全身調整はどのような症状にでも効果のあるものだと感じます。

「全身調整」はとても身体に優しく負担の少ない低刺激で、全身の調整が可能です。 

リベルタ整体院のご案内

住      所:
〒306-0033
茨城県古河市中央町3-6-4 
アクセス:
湘南新宿線・東北本線 古河駅から徒歩8分
お問い合わせ・ご予約
090-1049-5575
受付時間:
平日 9:00~20:00
土祝 9:00~19:30
定休日:
日曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ