古河市で土曜・祝日も営業の国家資格保有施術者による安心の整体

リベルタ整体院


整体による健康と美容

q69Yer45.jpgのサムネイル画像

 

疲れを溜め込まない!

最近、疲れがたまってしまった。
寝ても疲れがとれない!
などということもよく聞くことです。

そのような状態が続くと、「気分がさえない、頭がモヤモヤする、眠れない、眠っても疲れがとれない、頭が重い、腰が重い、肩が凝る」などのことも起きてきます。このような状態では原因になっている症状はもとより、肌のツヤも良くなかったり、髪の毛のハリ艶なども今一つだったりと、目に見えて現れることもあります。

このような時に、スポーツや旅行などの趣味で気分転換を図ることも有効な対策になります。
そして勿論、整体によるアプローチにより、直接的に症状の緩和を図ることもとても効果的です。

整体で定期的なメンテナンスを!

予防も兼ねて、整体で体のメンテナンスを定期的に行い、健康を維持することは同時に美容効果にも繋がります。
定期的な整体により、ストレスや過労などの歪を溜め込んでしまった身心をリフレッシュすることで、健康を維持することにより、健全な心身を保つことは、体全体のリフレッシュ効果に繋がり、美容の効果も上がるということも同時に起こります。
勿論最初からそれを狙っての整体ではありませんが、普段の生活の歪で体や心に負担となるような身心の歪を取り省くことで、健全な状態に立ち返ることは、見た目の輝きに繋がるのです。

リベルタ整体院のご案内

住      所:
〒306-0033
茨城県古河市中央町3-6-4 
アクセス:
湘南新宿線・東北本線 古河駅から徒歩8分
お問い合わせ・ご予約
090-1049-5575
受付時間:
平日 9:00~20:00
土祝 9:00~19:30
定休日:
日曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ