古河市で土曜・祝日も営業の国家資格保有施術者による安心の整体

リベルタ整体院


整体で体調維持

44471442.jpg

整体による未病の薦め

整体による体質改善ということが現在の体調の改善やその後の体調のケアにもなっています。
まずは、体のバランスの調整を行い、凝り固まった筋肉をほぐして全身のリンパや血流を良くしていきます。
それにより、内臓などの機能も活性化して、更には脳脊髄液のような重要な体内循環も整っていくことにも繋がり、それによりさらに体調は整っていきます。
体のバランスの崩れが肩こり・腰痛などの症状として現れているのですから、バランスの崩れた状態を正常な状態に戻していくことが現在の症状の改善にもなりますし、今後の健全な体調の維持にも繋がっていくのです。
整体による肩こり・腰痛の改善は同時に身体全体の体調維持にも繋がっていくことになるのです。
体調には精神的なものも影響していますし、飲食や呼吸などにより外部から日常的に摂り込まれているものも多大に影響しています。
ストレスのために内臓機能などが低下することもありますし、体の循環がうまくいかずに排泄ができなければ体に毒素がたまる一方にもなります。
このような悪循環に陥らないために、腰痛・肩こり改善とともに未病のための整体を活用してみてはいかがでしょうか、

リベルタ整体院のご案内

住      所:
〒306-0033
茨城県古河市中央町3-6-4 
アクセス:
湘南新宿線・東北本線 古河駅から徒歩8分
お問い合わせ・ご予約
090-1049-5575
受付時間:
平日 9:00~20:00
土祝 9:00~19:30
定休日:
日曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ